--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-25(Mon)

熱帯魚

  
スポンサーサイト
2012-06-14(Thu)

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mouse 2000 ホワイト 36D-00008


2012-06-12(Tue)

ワイヤレス マウス




2012-06-04(Mon)

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010

 
2012-06-02(Sat)

あなたの運動改革します! カラダトレーナー ホワイト

カラダトレーナーはあなたの‘有酸素運動’を応援する!
脂肪を燃焼させ、カラダのひきしめに!
あなたの健康、運動をサポートする。



使い方は簡単
耳たぶに心拍センサーを装着する。
年齢を入力し、プログラムを選び、ヘッドセットを装着、まず心拍センサーをつけて安静時の心拍数を測る。心拍数が測定できたら開始。スピーカーからきこえる音声とリズムに従って、運動を始めよう。


プログラムを選択!
ウォーキング・ジョギング・エアロビクスの3つの有酸素運動に対応。
※エアロビクスの動きについての説明はありません。

ウォーキング60分(最長60分)
ジョギング25分(最長45分)
エアロビクス25分(最長45分)
体力テストモードで成果の確認も可能



携帯音楽プレーヤーと接続可能
運動中に、好きな音楽を合わせて聴くことも可能。市販のステレオミニジャック用ケーブルと本体差込口をつないでいただき、お好みの音楽を聴きながらナビゲーションを受けることができる。
※安全のため、右耳のみモノラル出力される。


使い方
~運動を始める前に~
まず、安静時心拍数を測定する。
モードを選び、年齢を設定したらヘッドセットを装着し、安静時の心拍数を測定する。運動モードとお客様の年齢と安静時の心拍数によって効率よく運動できる心拍数のターゲットゾーンが決定する。安静時の心拍数は体を安静にした状態でゆったりとして気持ちで測定してください。※本製品は安静時の心拍数は表示されません。


エクササイズの種類と時間
ウォーキング60分(最大延長60分)
 ※途中で終了も可能・ジョギング、エアロビクス25分(最大延長45分)
*ジョギングとエアロビクスについては、エクササイズ中に心拍数がターゲットゾーンに留まった時間が15分に満たないと足りなかった分数が自動延長がされる。


有酸素運動エクササイズの流れ
(ウォーキング・ジョギング・エアロビクス)
ウォーミングアップ→エクササイス→クールダウン
※スタート・ポーズボタンを長押し(3秒以上)する といつでも終了させることができる 米ウォーキングモードにクールダウンはありません)
1. まずは、ウォーミングアップ
右耳のスピーカーから流れてくるリズムにあわせて体をあたためて行きましょう。
2. エクササイズ(有酸素運動)
ウォーミングアップ開始から1分以上経過し、心拍数(脈拍) のターゲットゾーンに心拍数(脈拍)が達すると、エクササイズが始まる。(この流れはどのモードも同様)

運動が弱すぎると「もっと強く運動してください」、

強すぎると「もっと弱く運動してください」 etcと
測定中のユーザーの心拍数(脈拍)にあわせてナビゲートが始まる。
3. エクササイズ結果
最後終了するとプログラム中に何分間、効果的な有酸素運動ができたか、運動時間を知らせる
数字が液晶画面に表示されるので、ご自分の運動状況をチェックしてみよう!

カラダトレーナーはエクササイズ中のお客様の心拍数を7段階に分け、心拍数がどの位置にあるかでナレーションやリズムが変化する。各エリアのナレーションは左のとおり。



体力テストプログラム
体力テストではユーザーの安静時の心拍数と運動後の心拍数から体力の目安を0.0から9.9の数字で表する。数字が大きい方が体力があることを表する。
5分間のエクササイズを行い、終わったら60秒間安静な状態にして、心拍数(脈拍)を計り、結果を音声と液晶画面の表示で知らせてくれる。
※プログラムを選択すると前回の結果が表示される。
イベント情報
 郡山うねめまつり
 8月1日(金)~3日(日)

機動戦士ガンダムRX-78-2

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

horida

Author:horida
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。